雑貨屋zepetto日々の出来事

浜松の片隅に、小さな小さな雑貨屋さんをopenしました。 ハンドメイドやお花、古いもの、作家さんの作品。 のんびりと日々を送っていく中での小さな出来事をアップしていきます。

引っ越し先のお話

10月の営業日は、4・5・11・12・14・18・19・20・25・26・28となります。

しばらくぶりのブログ更新となります。

ブログ&HPの引っ越し準備が始まっているので。

過去のブログも全て引っ越しする事にしました。

なにしろイロンナ想いが詰まっているので。。。

なかなか手放せる物では無かったりするのです。

ブログ先を引っ越すから、過去の文章はサヨナラ~と、

そんな男前の潔さを持てる女性は憧れるのですが((笑))

連れて行きます!

そして一連の、出来事に。

???で、大丈夫?と思われていると思うので。

細かな詳細は。

新しいブログ先でご説明してあります。

ただ、開拓途上でブログもHPも全く整っていないのが現状で。

不審に思われたり、

本当に、ここがブログの移転先なの?と思われてしまいそうですが。

少しづつ整えていきます。

お店の初期も、そうだったように。
(初期に購入した家具備品は、ほぼ入れかえて現在は1点も残っていなかったり。。。
完全に整えてなかったからこそ、少しづつお店の雰囲気に合ったものを購入して
作り上げていく同時進行スタイル。)

整えてから、はいどうぞ!ではなく。

整えてる途中から、はいどうぞ。のスタイルなので

途中経過を温かな目で見守りながら楽しんでもらえたらな・・・と思っています。

なにしろ、限られた時間の中で。

協力してもらっている方に、イロンナ知恵やアドバイスを受けたり尽力してもらったり。

自分も沢山、考えたり学んだり。

ユックリ、ユックリ。

どんな事でも、最初の一歩は必ず存在しているので。

最初の1歩は、とてもユックリですが。

これからも、変わらずブログを読みに来て下さると励みになりますので

どうぞ、宜しくお願い致します。

新しいブログ移転先。

『引っ越ししました!』の所に細かな詳細を書いてあります。

https://zepetto.v-i-m.be/


    Zepetto 雑貨店

■営業日    毎週水・木・第2・4土曜
■定休日    毎週月・火曜・金・日 第1・3土曜日
■営業時間    AM11:00ーPM15:00   
■住所      静岡県浜松市中区領家1丁目7-30(カレー処ヤサカさん奥隣)
          (駐車場は、ヤサカさん敷地内なら、どちらでも大丈夫です。)
■地図      地図はこちら
■HP  http://zepetto.jimdo.com/
■電話番号   090-7858ー4311
■インスタ    
Instagram

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引っ越し先のお話
    コメント(0)